【愛する道具 1日目】1人でアドベントカレンダーブログするよ

どうも、まるさ@maruuusa83です。

今年はアドベントカレンダーに参加する予定がなくてなんだか寂しいので、全記事俺なアドベントカレンダーをして遊びます。







なにかくの?

今回のテーマは、愛する道具たちにしようと思います。

大学編入で引っ越しして、色々と道具の入れ替わりがありました。

これまでこだわって使っていたもの、新しくこだわりだしたもの、たくさんありますね。

みなさんは大切にしている道具、ありますか???

僕は死ぬほどあります!!!







テーマ一覧

えー、思いついたが吉日ということでテーマ一覧を作りました。

まるさのボッチアドベントカレンダー2015 - Google スプレッドシート

思いついたのが12月4日なので記事を遡り投稿していますが許してください(これから毎日やるよふえぇ)



ブログでアドベントカレンダーやるのはIT系っぽいことが中心な感じがしますが、今回はそんなのお構いなしにいろんなジャンルでやります。

「どれにするか悩んでた!」とか「こんな趣味始めようと思ってたんだけどこの道具がいいのか!」とかそういう風に誰かの役に立ってくれないかなあとかひっそり思ってます。



前の家ならもっとコダワリの道具たちがたくさんあったんだけどな・・・実家に封印しているので・・・なんか怪しげなのもたくさんあります・・・







というわけでクリスマスまで続くようにがんばってみます(しろめ)



それでは、今回はこの辺で ノ

まるさ